

snakeman DE show



新年のどもっ!

へびです・・・

本来であればヘビの写真をと思ったんですが
基本的にあまり出会いたくないし
できればあまり仲良くしたくない種族なので写真はムリ!

ということで今年も宜しくお願いいたします。

そしてヘビといえばSnakeman show!



ちょっと長いけど見てね・・・特に7分30秒あたりからは音を小さくして聞いてねみたいな


Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2







サクセス



どもっ!

サクセ~~ス!

みたいな。



Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2


wiTher



どもっ!
まっ赤に染まった紅葉も燃え尽きて・・・




枯れた・・・オレか?!みたいなね



Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2

ギャランドゥ



どもっ!
この年になると悩みも多く・・・ギャランドゥに白髪が一本。

抜くべきか・・・そのまま成長を見守るかみたいなね


Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2

wAni



どもっ!

置いてきぼりにされたワニ・・・

ワニにだって心はあるんだyo!

一人に慣れない自分です・・・恋人募集中さりげなくみたいな



Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2
NEXT≫
profile

zen

Author:zen
どもっ!
あっちこっちで撮ってきた写真を
デザインしネットショップなどに
出品してるので遊びにきてください
・・・みたいな。

Main Blog
Baqa12.jpg
Latest posts
Comments
ranking&okitegami

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
i wait 4 the message
Favorite Blog
ブロとも申請フォーム
counter
検索フォーム
Banner
UPSOLD.com UP SOLD
banner.gif SLUG`S UPPER
Poem Spice-人魚姫の恋-
Tnx u4 always
amazon
Trackback
Category
Archive
QRコード
QR
RSSリンクの表示
