



どもっ!
こころのままに綴ってください・・・みたいな


Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2


この記事へのコメント

- スーパーサイドバック - 2012年10月26日 05:27:30

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

個人的に好きなシルエッティです♪
撮影&レタッチご苦労様でした

またよろしくお願いいたします♪

- りい子☆ - 2012年10月26日 22:55:09

すっごく綺麗です^^
映画のワンシーンみたい。
どこか別の世界に来たような気分がしました。

この感動をうまく伝えたいのですが…
表現力がないので、うまく綴れませ~ん。。。

- mizuiro - 2012年10月27日 01:13:49

吸い込まれそうなブルー。
木々とカップルのシルエットが
とっても画になってますね。
「こっちにおいでよ」って導かれているみたい^^
自由に想像できる詩的な写真。。。素敵です!

- たえ - 2012年10月27日 17:50:02

なんだかクリスマスの夜を思い出しちゃった^^
こんな感じのブルーがとっても好きです^^b

雪が降ったり、木に積もったりしたら
さらに素敵になるかも??
なんて、すっかり心は冬ですね^^*/

- 日なたで猫 - 2012年10月27日 18:27:54

長らく休憩していましたとさ(*´I`*)
 
こっちでも、良い写真出てるねぇ。
静寂と言うか、白と青の世界、これから明るくなるのかなぁって
チコッと、そんな希望が(〃▽〃)

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月28日 01:00

まとめ【詩】

どもっ!こころのままに綴ってください・・・みたいなRide Safe Allways&God Bless!

URL :

profile

zen

Author:zen
どもっ!
あっちこっちで撮ってきた写真を
デザインしネットショップなどに
出品してるので遊びにきてください
・・・みたいな。

Main Blog
Baqa12.jpg
Latest posts
Comments
ranking&okitegami

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
i wait 4 the message
Favorite Blog
ブロとも申請フォーム
counter
検索フォーム
Banner
UPSOLD.com UP SOLD
banner.gif SLUG`S UPPER
Poem Spice-人魚姫の恋-
Tnx u4 always
amazon
Trackback
Category
Archive
QRコード
QR
RSSリンクの表示
