

wAni



どもっ!

置いてきぼりにされたワニ・・・

ワニにだって心はあるんだyo!

一人に慣れない自分です・・・恋人募集中さりげなくみたいな



Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- スーパーサイドバック - 2012年11月12日 11:11:10

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

まさに肉食系募集ですね(笑)

またよろしくお願いいたします♪

こんばんわ^^ - たえ - 2012年11月13日 21:46:41

アハハ、何書こうかと思ってる間に
スーパーサイドバックさんのコメ見て
まさにその通りだなあと思ったまま、コメに代えさせて
頂きます、アハ^^
そうだよね、私ももう、一人には戻れないもんね~♪

- 日なたで猫 - 2012年11月14日 17:55:41

もう、zenさん、さりげなくじゃだめですよぉ~
おなごは、多少強引の方が良いとこもあるんですから(*´д`*)

て言ってもなぁ、zenさん、元が優しい人だからなぁ。
でも、ここはどーーーーんと、強引具枚上に持っていってください
                   ↑全部感じになってしまったw

- zen - 2012年11月23日 04:14:42

スーパーサイドバックさん おはようございます♪

肉食系も草食系も大歓迎です(笑)
選り好みできる状態ではないのでナンでもカモーーーンです(爆)

- zen - 2012年11月23日 04:20:30

たえさん おはようさんでーす♪

スーパーサイドバックさんのコメはいつも一言で決めてくれるから好き(笑)

ひとりにもどれないかぁ・・・もしかしたら自分は一人のまま終わってしまうのかなぁ

- zen - 2012年11月23日 04:23:35

猫しゃん

そうかぁ強引にねぇ・・・たしかにその辺は欠けているかも。
マジでアタックしてみるか(笑)

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月16日 01:49

まとめ【wAni】

どもっ!置いてきぼりにされたワニ・・・ワニにだって心はあるんだyo!一人に慣れない自分です・・・恋人

URL :

profile

zen

Author:zen
どもっ!
あっちこっちで撮ってきた写真を
デザインしネットショップなどに
出品してるので遊びにきてください
・・・みたいな。

Main Blog
Baqa12.jpg
Latest posts
Comments
ranking&okitegami

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
i wait 4 the message
Favorite Blog
ブロとも申請フォーム
counter
検索フォーム
Banner
UPSOLD.com UP SOLD
banner.gif SLUG`S UPPER
Poem Spice-人魚姫の恋-
Tnx u4 always
amazon
Trackback
Category
Archive
QRコード
QR
RSSリンクの表示
