

suzuki GT380



自分がお金を貯めてはじめてバイクを買った時
翼を手に入れたと思うくらいの感動でした。



そのバイクは中古のボロボロになったスズキGT380。
お世辞にもコンディションが良いとは言えなかったけど
だからこそイジる楽しさと走る楽しさを教えてくれたサンパチに感謝・・・みたいな



Ride Safe Allways&God Bless!

この記事へのコメント

- empoy - 2012年03月03日 09:30:56

訪問ありがとうございます。

サンパチですか、ラムエアーのヘッドフィンが良いですね。

自分はGS400Eが初めてのバイクです。

- mu.choro狸 - 2012年03月03日 10:24:52

バイク・・・わかりません。

車を夫が乗ってったので、夫のオートバイを借りてテニスの練習に行った帰り、カーブでこけたーーーーー!
鎖骨を触ったら、折れて突き出てるのがわかった。
わかったけど、子供が待ってるのでそのまま乗って帰ってきた。そのあと接骨医で鎖骨を伸ばしてくっつけて石膏で固められちゃった。
両手が使えない3ヶ月がその後あったのでしたぁ^^30代の私だす。
これって重症だよね^^

- *cranberry* - 2012年03月03日 11:06:58

自分のお金で買った高価なモノ・・・
それはヤマハのエレクトーンでした!!!
ボーナス全部はたいて買ったけど
カナダに持ってこれなくて
二束三文で母が売りました(涙)
今は・・・デジイチとレンズ買うために貯金してます^^
遅くなりましたが、こちらのリンクも頂いて帰りますね~ ♪

- SOUL KITCHEN - 2012年03月03日 12:38:21

僕の初めてのバイクはカワサキのマッハⅢです
1年間免許がなくなってその後クルマに乗り換えたので
GT380のことははよく知らないんです
この頃のバイクは今考えるとアンバランスなとこ多いですよね
それが魅力なのかもしれませんが
特徴的なシリンダーヘッド
女性のシリンダーヘッドも気になる(笑)

- 三日忘ず - 2012年03月03日 16:26:15

良いですね、色もカタチもさいこー
大きすぎず小さくもなくちょうど良い
媚びていないことろが良いです

しかも全部じゃなくちょい見せ
これは上に乗るより後ろから眺めるのも良い

でも、この曲線はまたがってそっと下ろした手が触れる
そのときの感触良い、絶対に

もう、ぶるんぶるんていうんだろうなあ

このころのバイクっていろっぽい。

- りもママ。 - 2012年03月03日 18:20:51

こんばんは、zenさん。

今、翼で大空を飛んでいますか~。

- *hana* - 2012年03月03日 18:53:06

こんばんは^^
こちらには初コメです♪
欲しかったものを始めて手に入れたときの感動って
そのものがどうとか関係なくて
ただただ嬉しくて楽しいんですよね!
今の翼はそのころよりも大きくなってるのかしら^^

- june - 2012年03月03日 20:55:48

バイクはよくわかりませんが、
男の人にとって、きっと自分で初めて手に入れた乗り物って
代え難い喜びなんでしょうね。
1枚目の白い羽。象徴的でいい写真ですね。

empoyさん - zen - 2012年03月04日 06:39:50

はじめまして。
ご訪問ならびにコメントまでいただきありがとうございます^^

オーーーッ!
GS400Eですかー♪
当時のバイクにしては振動が少なく
なんといってもキャストホイールがお洒落でしたよねー。

mu.choro狸さん - zen - 2012年03月04日 06:45:27

重症だよー(爆)
それにしてもコケただけでもショックだと思うのに
お子さんを迎えに行くのなんざ母の鏡だね(笑)

母は強しだホント^^

*cranberry*さん - zen - 2012年03月04日 06:58:35

はじめて買った思い出のエレクトーン二束三文で・・・
これほど悲しいことはないですね。

カナダだと送料もそうですが税金めちゃくちゃ高そうですもんね(笑)

僕も目指すはデジイチです!^^
でもまだまだ道のりは長いなぁ・・・(爆)

リンクありがとうございまーす^^

- スーパーサイドバック - 2012年03月04日 07:49:11

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

おおっ!懐かしいですね
この頃だとじぶんはKAWASAKIのKH思い出します!!

自分の最初のバイクは
GSX400Fでした!
はじめてバイクにDOHCのエンジンの掲載されたものです♪

またよろしくお願いいたします♪

SOUL KITCHENさん - zen - 2012年03月04日 08:25:00

マッハⅢですか?!
かなりのじゃじゃ馬というか魔女的存在でしたよね!
なんせ1ヶ月で「40人も未亡人にさせたバイクですもんね(笑)
免許がなくなったのはそのせい?(爆)

むかしはそのアンバランスさを乗り倒すのが快感でした^^

三日忘ずさん - zen - 2012年03月04日 08:35:34

いやもう完璧。
もうね頭のなかは妄想でいっぱいになっちゃってるよ
どうしてくれるんだ独り身なのに!

でも真面目な話このころのバイクやクルマって
ラインとかデザインが本当に色っぽかったですよね。

りもママ。さん - zen - 2012年03月04日 08:36:49

おはよさんでーす♪

昨日多摩川沿いで(笑)

*hana*さん - zen - 2012年03月04日 08:41:11

オハヨー♪

ホントに嬉しいよね^^
欲しいモノを手に入れた時もそうだけど
手に入れるまでのプロセスがまた楽しいんだよね。

翼はもう抜けちゃってるかなぁ(笑)

juneさん - zen - 2012年03月04日 08:46:02

一日中眺めていても飽きない存在でしたねぇ^^
自分の知らなかったところに連れて行ってくれて
それはまさにタイムマシーンのようで
できることなら一緒に寝たいくらいでした(笑)

スーパーサイドバックさん - zen - 2012年03月04日 08:58:18

おはようございます♪

あのころのカワサキは本当にかっこよくて
たくさんの伝説がありましたよねぇ。

GSX400FはDOHCエンジンにアンチノーズダイブシステムと
いかにもスズキが好きそうな仕掛けがしてあって僕も大好きでした(笑)

トラックバック

URL :

profile

zen

Author:zen
どもっ!
あっちこっちで撮ってきた写真を
デザインしネットショップなどに
出品してるので遊びにきてください
・・・みたいな。

Main Blog
Baqa12.jpg
Latest posts
Comments
ranking&okitegami

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
i wait 4 the message
Favorite Blog
ブロとも申請フォーム
counter
検索フォーム
Banner
UPSOLD.com UP SOLD
banner.gif SLUG`S UPPER
Poem Spice-人魚姫の恋-
Tnx u4 always
amazon
Trackback
Category
Archive
QRコード
QR
RSSリンクの表示
