

suzuki RGV

9de094e4.jpg

踊るタコ。
3000rpmまではやる気なく回り機嫌が悪いけど
パワーバンドに入った時の怒涛の加速は一気に世界が変わり
毎度アドレナリン100%大放出のRGV。

6cb4e8ef.jpg

フレームから一つ一つのパーツを自分で磨いて4キロのダイエットに成功させてくれたRGV。
今もフィリピンでオイルの香り撒き散らして生息中。

Ride Safe Allways&God Bless!

この記事へのコメント

- empoy - 2012年03月08日 08:31:03

wow!VJ21だ!
スガヤの2本出しのチャンバー入れるとカッコイイすよね。

2stサイコー!

- スーパーサイドバック - 2012年03月08日 13:53:06

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

昔GSX400Fの後に加速感味わいたくて
RZ350乗ってたんで、2スト好きですよ~
RGもいいなあ~
GSXはRPMの集合つけてましたが、RZはモリワキでしたね(笑)
懐かしいです♪

またよろしくお願いいたします♪

- 三日忘ず - 2012年03月08日 15:01:49

RGVといえば友達が250がんま乗ってて
ちょっと乗せてと、工場の構内でちょこっと借りて乗せてもらった
あのころは400の重いやつのってたわたしは
250のそれも2ストの軽さとダッシュを爽快に味わうとともに
華麗な初ウィリーと豪快な破壊音と無傷のわたしと涙目の友達(ガンマの持ち主)

そして、あとは言うまい
そう、また一人友達を失ったのであった。

4キロ削るとか怖すぎ、何人友達失うのか。

empoyさん - zen - 2012年03月09日 10:16:39

リヤタイヤの前スレスレでとぐろを巻き天へと跳ね上がるマフラーの美しさ!
これですよね!
それにしてもempoyさんはかなりバイクに詳しいですよね^^
フィリピンにも(笑)

スーパーサイドバックさん - zen - 2012年03月09日 10:24:08

おはようございます♪

おーーーっ!
RZ350ですか?!
ヤマハのパラレルツインは最高で
RZも本気で走るとなると乗り手を選びますもんね^^
また乗りたいなぁ(笑)

三日忘ずさん - zen - 2012年03月09日 10:28:20

2stは軽さと瞬発力が強みでしたからね(笑)
僕の友人も同じように友だちを失いかけましたよ(爆)
もちろん僕のバイクは貸しませんでした友だち失いたくないから^^

トラックバック

URL :

profile

zen

Author:zen
どもっ!
あっちこっちで撮ってきた写真を
デザインしネットショップなどに
出品してるので遊びにきてください
・・・みたいな。

Main Blog
Baqa12.jpg
Latest posts
Comments
ranking&okitegami

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
i wait 4 the message
Favorite Blog
ブロとも申請フォーム
counter
検索フォーム
Banner
UPSOLD.com UP SOLD
banner.gif SLUG`S UPPER
Poem Spice-人魚姫の恋-
Tnx u4 always
amazon
Trackback
Category
Archive
QRコード
QR
RSSリンクの表示
