

Jollibee



たまに無性に食いたくなるジョリビーの甘いスパゲッティ。
はじめて食べた時にはこんなんスパゲッティじゃないと思ったけど
口には出さなかったため好きだと勘違いされ毎度オーダーしてくれるフィリピン人。
でも慣れると慣れちゃうもんでスパゲッティと思わなければなかなかイケるんです。

ジョリビーとは天下のマクドナルドが世界で唯一勝てない
フィリピンではファーストフードの王道なんです・・・ぜひ日本にも出店を!

Ride Safe Allways&God Bless!

この記事へのコメント

- empoy - 2012年03月09日 19:03:11

oh my godness!
今一番欲しいバイクが写ってるではないですか。
ホイール形状とカラーリングからドンズバ!のsuzuki Raider 150R
じゃないですか!

zenさま所有?

くださいm(_ _)m sige na plzzzzzzzz!

jollibeeって過去に東京に出店してたと聞いた事あるんですがホントかな?

- zen - 2012年03月09日 20:09:09

akin motor^^

ちょっとそこまでのお買い物からデート
さらにはサーキットまで楽しめるバイクですよね。

jollibeeが東京に?!
まさかフィリピンパブでは?(爆)

- スーパーサイドバック - 2012年03月10日 08:19:46

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

日本ファーストフードで新規参入は難しいですよね
過去いくつかのそういうのが撤退しております・・。
がんばって欲しいです
甘いスパゲティ・・・想像ができないのですが
名古屋の餡スパみたいな感じでしょうか?(笑)

- 三日忘ず - 2012年03月10日 17:12:11

ジョリービーが日本に来る?!

あれでしょ、ミツバチのコスプレでパスタ作ったり注文取りに来たり、特別料金出すとデリバーしてくれて
更にオプションは+1Kゼリー増しとか+3Kで女王様コース、+10KでVIPコースの働き蜂コースとか、もう夢のようです。

- 日なたで猫 - 2012年03月11日 00:14:31

甘いスパゲッティ?
想像してみましたが、イマイチわかりません(*>∀<)

けど、慣れもあるだろうけど、癖のあるものほど、好きになると恋しくなるとか・・
何か人間と同じかも(´艸`)

スーパーサイドバックさん - zen - 2012年03月11日 06:55:58

おはようございます♪

ふつうのスパゲッティの基本はトマトソースだと思うのですが
ジョリビーのスパゲッティのソースはバナナケチャップなんです^^
これがまた甘い!
スーパーなんかでもバナナケチャップの方が安いので
フィリピンではバナナケチャップが主流なんです・・・子供にもウケるし(笑)

三日忘ずさん - zen - 2012年03月11日 07:01:57

オプションはたしかに美味しそうだがナイ!
でもねミツバチの着ぐるみってけっこう大きいんだけど
ガチャピンばりに踊ったり動き回るんだよ。
あれはスゴイと思った。

それでVIPコースはどんなことしてくれるの?

猫しゃん - zen - 2012年03月11日 07:04:06

癖のあるものほど、好きになると恋しくなるとか・・

わかった!
だから僕はフィリピンを恋しくなるんだ(爆)

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年03月18日 02:54

まとめteみた【BREAKBEAT】

たまに無性に食いたくなるジョリビーの甘いスパゲッティ。はじめて食べた時にはこんなんスパゲッティじゃないと思ったけど口には出さなかったため好きだと勘違いされ毎度オーダーし...

URL :

profile

zen

Author:zen
どもっ!
あっちこっちで撮ってきた写真を
デザインしネットショップなどに
出品してるので遊びにきてください
・・・みたいな。

Main Blog
Baqa12.jpg
Latest posts
Comments
ranking&okitegami

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
i wait 4 the message
Favorite Blog
ブロとも申請フォーム
counter
検索フォーム
Banner
UPSOLD.com UP SOLD
banner.gif SLUG`S UPPER
Poem Spice-人魚姫の恋-
Tnx u4 always
amazon
Trackback
Category
Archive
QRコード
QR
RSSリンクの表示
